FC2ブログ

管理人のび汰くんからのお知らせ

2015/09/25
スマホ広告対策により、アドブロックを利用してますと記事途中からコンテンツが見れなくなります。
元々PCサイトはアド広告を置いてないので完全に巻き添えですが……
ご利用頂いているユーザー様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

2015/09/19
当サイト利用しているブログパーツの悪改変により、 何やら右下にオーバーレイの広告が3%??の確率で表示されております……

はぁまじはぁ……利用者さんには不快でしょうが、出てたら慎重にバツボタン押して消してください。

2015/09/13
作者まとめ始めましたッ!!
下記カテゴリーにならんでるんで気になる方はどうぞ♪

プロフィール

管理人:のび汰くん
二次えもんへようこそ!!
当サイトは管理人独自の偏見とこだわりをもって毎日更新しております。二次は管理人にとってのリアルであり当サイトは私の完全趣味のイラスト・同人誌を保存するサイトとなっておりますのでご了承ください。

当サイトについてはコチラ
当サイトについて・相互リンクについて
をご覧ください♪

当サイトは18歳未満の閲覧は固くお断りしています!!子供さんは大人しくお母さんでも見てやがってください。

優良アンテナサイト集

二次えもんのオススメエログ

作品別カテゴリ

アクセスランキング (週間)

アクセスランキング

二次えもんからのオススメ記事紹介♪

【作者別まとめ】 [tosh]なやましシリーズ・めんくい!・ウブなカンケイ・エロティカルマッチ・とらぶるポジション・リバーシブル・ハッピーファミリースリープ・Sister OR Lover等


【作品】なやましシリーズ[なやましシスターズ・なやましラバー・なやましトリオ]
【作者】tosh 氏

toshさんの人気作「なやましシリーズ」の"シスターズ" "ラバー" "トリオ"を公開中!!

両親が他界し父の友人宅に引き取られた柊家には同じ年頃の姉妹が居た……ひとつ上の[義姉・柊柚紀]と、ひとつ年下の[義妹・柊楓]

[養子・あきら]はオナニーを見られて以来……義姉・柚紀の性奴隷として毎日セックスしている!?
そんな姉と義弟のセックスを見てオナニーしているツンデレな義妹との共同性活www

学年一の秀才であり、あきらの[彼女・真田みさと]も加わりハチャメチャなハーレム生活www







【作品】めんくい!
【作者】tosh 氏

ミスキャンパスに選ばれたスタイル抜群な超絶美人な[一条真奈美]は言い寄ってくる男に罵声を浴びせる人呼んで"性悪女王"!!

そんな容姿だけは一級品の真奈美に惚れた……「顔さえ良ければ全て良しッ!!」という超面喰いな男[御手洗翔]が性悪女王に迫るwww
足を舐めろとご褒……命令された翔は真奈美を手に入れる為に精一杯舐めまわす……命令したモノのビックリした真奈美の隙を見逃さない面喰い男がキャンパスでミスキャンと濃厚エッチwww






【作品】ウブなカンケイ
【作者】tosh 氏

可愛い年下彼氏[佑樹]を持つ年上お姉さんな彼女[香織]は処女であることがバレたくない!!

処女とバレずにエッチする為に友人にエッチテクを習い、静かに眠る佑樹を逆睡眠姦www
処女とは思えない淫乱かつスケベなフェラテクを披露し、こっそり処女を卒業しようとすると……






【作品】エロティカルマッチ
【作者】tosh 氏

「テストでいつも一番!!」という絶対的なプライドを持つ[葛西宏美]の前に現れた転校生[新谷貞光]が
宏美の独壇場であるテストで学年一位を取った事をきっかけに復讐に燃える宏美が取った行動は……保健体育の実技で勝負ッ?!

保健室の先生に協力してもらって貞光を呼び出し……スッケスケのエロランジェリーで誘惑www
ガリ勉女の本気に秀才くんも堪らず勃起し保健室でいちゃラブセックス勝負開催www






【作品】とらぶるポジション
【作者】tosh 氏

イジメから助けてくれた[剛くん]にぴったりくっついて離れない[深津綾香]は、幼いころに約束した「触らない」という約束を守り続ける……
だがしかし……大学生になり成長した綾香のおっぱいはいつもの距離じゃ押し付けている状態にwww

そんな状態で常に勃起状態の剛は、誰もいない教室で綾香を問い詰める……離れたくない綾香は「じゃあ、私が治す」と剛の勃起チンコに手を伸ばす……






【作品】リバーシブル
【作者】tosh 氏

ちょー美人でおしとやかな彼女[榎本リサ]とのプラトニックな関係をを友達へと自慢する[松田竜也]の前に "おしとやか" とは程遠い口調で偶然現れたリサ……
ショックを受ける竜也へ「しようよ、エッチ」と上に跨がり本性を見せるリサwww

おしとやかな女が好きな竜也に気に入れられたい一心で猫を被ってたリサと、そんな彼女の気持ちに気付かずおしとやかを押し付けていた竜也のギャップ激しいイチャラブエッチwww






【作品】ハッピーファミリースリープ
【作者】tosh 氏

嫁[美鈴]とエッチしようとしたら連れ子の娘[美咲]が邪魔してくる……新婚初夜に始まり、ハネムーン、デートの最中も……
しかも寝る時まで3人一緒という徹底ぶりwww

お母さんを取られたくないのかと思いきや……実は義父が大好きで寝ているパパのちんこを舐め、ミルク絞りをする変態娘だったwww

ママとエッチさせたくない一心で邪魔し続ける美咲に困っていると、それを聞いてた美鈴が怒り狂ってたwww
娘と母が旦那を義父を取り合い、女のプライドを賭けたセックス勝負へ!!






【作品】Sister OR Lover
【作者】tosh 氏

元々お隣さん同士だったがお互いの親が結婚して家族に……そんなママレードボーイ的展開で義妹となった[明日香]が義兄[ゆーいち]に迫りまくるwww
寝ている時も、お風呂も、トイレも……あらゆる手段で迫っても相手をしてくれない義兄に腹を立てた明日香が遂に強行手段?!

女友達と電話している義兄の元に現れ、おもむろにチンコをしゃぶり倒すwww
精一杯抵抗するゆーいちも「お兄ちゃん」と呼ばれて火がつき遂に義妹を押し倒しちゃったwww






【作品】プレゼントフォーユー
【作者】tosh 氏

クリスマス……突如玄関に現れた巨大な箱……中に入っていたのは変態ビキニでサンタコスプレをしている彼女[花梨]ちゃんwww

大好きな彼を喜ばせる為に奮闘し、かなり変なことする花梨ちゃんだけどそこがいいッ!!
聖なる夜に降り注ぐはザーメンが降り注ぐホワイトクリスマスwww



前後の記事

コメント

コメントを残す

非公開コメント